FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホームエステな週末で優雅な気持ちになったのも束の間、また月曜からフルスロットルで爆走中のヒューズです。

冬は子供の病気やら雪による急な休校などで、スケジュールをさんざん乱され、春になるといくらか落ち着くかと思いきや、春は春で用事はいっぱい。

共働きには恐怖以外何者でもない夏休みに備えて、サマーデイキャンプの手配。あああああ、また大出費。

マグネットスクールの申し込みの期限も迫っています。

みんみん当選、ドリちゃん落選でウェイティングリストにのっていたですが、週末にマグネット事務所から手紙が来て、第二志望の学校に空きが出たため、そこに入れてもらえる事に。わーい。みんみんとは違う学校なんですが、スケジュールやロケーションやカリキュラムなどはドリちゃんとこのがいいので即決、そこに行かせることに。

実はみんみんの行く事になってる学校のスペイン語教育の比重が高いのがまだひっかかっているヒューズ夫婦。しかも隣家の仲良し姉妹に「みんみんを転校させないで下さい。」と直訴され、みんみんもそれ聞いて「やっぱり今の学校にいたいかも、、、」なんて言い出す。

なので、みんみんは結局マグネットには行かないかも、、、

来年、ドリちゃんの行く学校に5年生から編入するか、ショーンのように5年生からの中学に編入させるかを決めてもいいかな。ショーンはサイエンス系の中学だけど、芸能アート系の学校があって、みんみんそういうのが合ってるかもしれないし。

みんみんの件についてはもう少し家族で悩む事にします。

昨日は、そんなこんなで色んな事で頭一杯で帰宅したところへ、「マミー、なんかヒゲはえてるよ。」とドリちゃんに言われ、「えっ? 顔の産毛はちゃんと処理したハズだが?」とバスルームの鏡に走りよると、後ろで子供達が「エイプリルフール!」

ド、ドリちゃんごときに欺かれるとは、、、
スポンサーサイト
2008.04.02 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/99-e13f6814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。