FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月と1月はドリちゃんの風邪と悪天候で、5日も欠勤したヒューズ。これでパーソナルデイ(私用のための年休)は使い果たし、スケジュールはドミノ倒しで乱れ、やっとちょっと落ちついて来たかと思ったら、今度はみんみんが病気。

正規に採用されてからまだ7か月でこんなに同僚に迷惑をかけ、病気になった子供の心配と世話の上に職場の心配と業務連絡をちょこっと。今週はトレーニングも入ってたから、そっちも登録しなおし。

ヒューズ夫は充分に年休はあるのだけど、職業柄(作業療法士)、急なお休みをとるのがもっと難しい。その日のケースロードは絶対にこなさないと、医療保険がおりなかったりするので、休むと、すでに丸一日分のケースロードを抱えている残り三人の同僚に振り分けられる事になって大迷惑。事前にわかってれば、派遣会社にフリーのセラピストを派遣してもらえるのだけど、当日というのはほとんど無理。おまけに今週はアシスタントの入れ替わりで引き継ぎと指導が入ってて、全然休めない状況。

なので、必然的にヒューズが休みをとる。年休あんまりないのにーーー。ひーん。

共働きの痛いところです。みんみん、早く良くなってね。
スポンサーサイト
2008.02.08 Fri l ただの日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/86-a0a7bac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。