FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サンクスギビングデーは、例によって食い倒れ、4連休もナノセカンドのスピードであっという間に終わり、いよいよこの国はクリスマスにホリデーシーズンに突入です。

日本の年末年始のように、買い物と年賀状ならぬホリデーカードの準備で半狂乱になるのは必至。もっと早くから準備をすればいいのだろうけど、あんまり早いと季節感もなにもなくなるので、やっぱりこういうのは12月にならないと気合いが入りません。

それでも、この時期のモールの大混雑が嫌いなので、子ども達のプレゼントはとっくの昔にネットで注文。

みんみんとドリちゃんはサンタさんへの手紙(リクエスト)を書いてます。ショーンは去年、サンタの真実を知ったので、今年はこの作業はなし。

ヒューズ家、普段ほとんど玩具など買ってないので、「サンタが(親が買う事のない)プレゼントを持って来る。」説は子ども達には変なリアリティーがあるようです。

去年、ショーンに真実を告げたときも、薄々勘付いてはいたらしいけど、それでも、「サンタじゃなければ、いったい誰が(親が買う事のない)プレゼントを持って来てくれるんだ?」と思ったらしいです。

だーかーらー、マミーとダディーなんだってばー!

絶対親がこんなに買うはずないと信じ込んでたっていうのは、なんか複雑な気分でした。

スポンサーサイト
2007.11.28 Wed l ただの日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/75-ff53a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。