FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってきました。三人連れて朝っぱらから。

大変でした、、、

ショーンが!(怒)

ドリちゃんがトップバッターで、針さされた瞬間だけちょこっと泣いたけど、三秒も経たないうちにケロリ。みんみんにいたってはかなり冷静。

ところが、うちの長男ってば。5年生なのに! 一応中学生なのに! なんにもしないうちから泣くわ叫ぶわ、抵抗するわ、1秒とかからない注射を全身全霊で拒否。

恥ずかしいったらありゃしない。結局ヒューズが後ろから羽交い締めにしてやっと完了。朝からプロレスやった感じです。

来年は、予告せずに定期検診を装って、トップバッターで予防注射だよ、あんたは! 縄も持っていった方がいいかもね。

ヒューズはとっくの昔にさっさと済ませてあったので、これで「いつでも来い!」って感じです。いや、今年のウィルスにほんとに有効かどうかはわからないのはわかってるんだけど、今日こんだけ苦労して「効き目ないかも」なんてあまりにも悲しすぎるもんで。
スポンサーサイト
2007.11.03 Sat l ただの日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご苦労様でした。ショーン君、皆がしているのを見ていて、どんどん緊張が高まってしまったのかな?大変でしたね~。来年は縄ですか!?おっと、すご~い!
我が家も予約をしなければと思いながら、そのままです。めんどくさいよ~。
2007.11.05 Mon l ゆきこ. URL l 編集
No title
ゆきこさん、
めんどくさいですよねー。予約入れても30分待ったわけだし。子どもも、大人と一緒にただ会場に行けばいいってことにしてくれるとありがたいんだけどなあ。
2007.11.06 Tue l ヒューズ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/71-260fa7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。