--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またカンフーか、と思うでしょ? 

そうなんですよ、ヒューズ家の2月はみんみんのカンフー舞台でいっぱいいっぱいだったんですよ。

2/7にイェール、2/14にEast Lyme、2/21がサザンコネチカット州立大学、と3週間連続。そしてそのための追加のリハーサル。みんみんは、実に週7時間から8時間グループ練習。出番は2分

でもこれで一段落。これからは5月のトーナメントに向けての練習に切り替わるそうです。

ところで、みんみんが演技したショーは全部チャイニーズニューイヤー(旧暦の正月)イベント。中華パワーにあてられっぱなしのヒューズでした。この小さいコネチカット州内にいったい中国人学校は何校あるのか。数もさることながら、その団結力たるや、、、中国という国の上昇りのエネルギーってすごいなと。

一緒に中国人学校の生徒の歌や踊りを見ていたドリちゃんは、「中国人学校に行きたい。」と言い出す始末。

日本語学校は嫌って言ったくせに、、、

2010.02.22 Mon l kids l top ▲
