上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1-smurai.jpg

明けましておめでとうございます! ヒューズ家、お正月は日本に行って、、、るわけはない。上の写真はメトロポリタン美術館で開催中の”Art of Samurai"展でのものです。写真だと結構リアル。

大晦日は例年通り、ヒューズ夫の家族と飲んで騒いで、元旦は一応、日の出前に起きたものの、窓から見た空模様が曇りだったので、初日の出を見に行くは取りやめ。午後からは友人宅にて新年会。子供たちは鏡餅を作らせてもらい、お雑煮やおせちをごちそうになり、お正月気分。

で、翌日は"Art of Samurai"展。別に正月がらみのイベントではないんだけど、この展示は1/10で終わってしまうし、来週末でもいいけど、今週末は、バンカメのカードを提示すれば入館無料だし、日本の鎧カブトはなんとなく縁起良さそうだし、とちょっと強行スケジュールの日ではあったけど、行って来ました。

クリスマス前だと大混雑でゆっくり見れないツリーもゆっくり近くで見れたし、とりあえず、冬休みになんか特別なことをしたような気になったし、うん、疲れたけど、行って良かった良かった。

そして今日は冬休み最終日。雪模様。極寒。

明日からまた始まるドタバタ生活に備えて、本日はおうちでゆっくり充電モードのヒューズ家です。

スポンサーサイト
2010.01.04 Mon l ただの日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。