FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかぜんっぜん休んだ気のしない週末だった、、、ショーンも同じ気分だろうな。

なにせ金曜日から日曜日までイベント目白押しで、それがすべてショーンがらみなんだもん。

土曜日にショーンの学校のロボティクスクラブの発表大会があるということで、先週は定例活動日以外にも毎日その準備でミーティングがあったにも関わらず、めんどくさがってシカトしていたショーン。担当の先生があせって金曜日の朝、電話してきて、「今日のミーティングは絶対参加させるように!」と。すでに家を出ていたショーンに連絡とったり、いきなりハイテンションで始まった一日だった。

そして土曜日は、せっかくの週末なのに、発表大会のおかげで6時半起き。夕方帰ってきたと思ったら、今度は教会の方のユースグループの活動で、ベビーシッターとしてイベントに参加。ドリちゃんはベビーシッターされる側として参加。みんみんをカンフークラスでドロップし、ヒューズ夫婦は久しぶりに二人で外食。つかの間の休息。

日曜日は午前中教会、午後はショーンのピアノ教室のリサイタル。ショーン、まだレッスン受け初めて2ヶ月しか経ってないのに、いいの、出て?と不安だったけど、全員参加というし、ま、いっか。と会場へ。

実はこのショーンの晴れ舞台のために、黒いパンツとYシャツとネクタイを新調してあったヒューズ。馬子にも衣装だねぇ、カッコいいじゃん、ショーン、と思いながら、会場に到着したら、足はボロボロのスニーカーじゃないかっ!

昨晩ヒューズ夫が磨いた黒い靴はーっ!? ヒューズ夫、急遽革靴取りに家に戻る。相変わらず、何も考えていないショーンであった。

初めてのリサイタルでトップバッターというプレッシャーでガチガチになるも、とりあえず失敗もなく、つっかえもせず、50秒の演奏を終え、ほっと一息。

家に帰って、夕飯食べたら、今度は聖書のお勉強会に行ったショーン。7時半に帰ってきたら、もうヒューズ夫婦は疲労の限界。いつもより早い就寝となりました。8時。



スポンサーサイト
2009.12.07 Mon l kids l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。