FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6週間続いたサマーキャンプが終了したので、先週は1週間丸々お休みをとり、子供たちのお相手をしたヒューズです。

まだやってる別のデイキャンプに入れて出勤しようかとも思ったけど、1日の大半をキャンプで過ごすっていう生活を6週間もやったのだから、子供たちもさすがにゆっくりしたいだろうと、どこに行くでもないのに貴重な有給休暇を使うことに。

家で丸々1週間過ごすのって久しぶりです。

朝は、例によって子供たちとwiiフィットで汗を流し、近場のビーチや図書館やプール。子供たちも、ほんとに久しぶりに好きなだけ寝られて喜んでおりました。

でもちゃんと、たまってた雑用を片っ端から片付け、仕上げた絵2点を額装(初挑戦。我ながらがんばった。)し、村上春樹の「1Q84」のBook1もやっと読み終わった(ちょっと最初にノレなくて時間かかったけど)し、子供たちとこれまた超久しぶりにビーズでブレスレットとか作ったし、わりと有意義に過ごせたんではないかと。

明日からは、1週間ヒューズ夫が休みをとってバトンタッチ。ヒューズはお仕事。仕事の手順忘れてたりしてね。
スポンサーサイト
2009.08.17 Mon l ただの日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。