上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あっという間に8月突入で、7月一杯お休みだったカンフー教室がまた再開。

で、みんみん、晴れてジュニア選抜チームに入れる事になりました。

エラいっ! でかしたっ!

1-kungu.jpg

これはちょっと前の写真なのだけど、結構サマになってるんでは?

バレエもそこそこできていたけど、でもこっちのが断然合ってる。とにかく本人の「好き」度が段違いだもの。家でもしょっちゅう練習してるし。バレエのときは家で踊る、なんてなかった。

でもこれで、クラスの数は増えるし、週末トーナメントに参加したりもするし、更に忙しくなるんだろうなぁ。

ショーンの方は、好きは好きらしいけど、みんみん程の熱意はなく、カンフーとピアノ、選べと言われれば、絶対ピアノだそうで。ショーンは、完璧インドア人間だから、カンフーでもやってそのヤワな精神と体を鍛えてほしいんだけど、彼ももう7年生で、そろそろ宿題の量も増えるだろうし、これでピアノも始めるとなると、スケジュール的に限界なので、カンフーは8月一杯ということになりそうです。

というわけで9月からは、ショーンはピアノ、みんみんはカンフー、ドリちゃんはバレエ、というのがヒューズ家のお稽古プランです。
スポンサーサイト
2009.08.05 Wed l kids l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。