FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんみん、ニューヘイブンを拠点に活動する少女合唱団のオーディションに合格しました。オーディションは、遥か昔3月頃と記憶。そのときに、7月までオーディションを続けて、それから審査結果を通知しますと言われてたんだけど、これが届く頃にはすっかり忘れてました。

活発に活動してて、年長グループはイギリスに巡業したこともあるらしく、オーディションのときにかかっていた、この合唱団のCDもかなり良くて、置いてあったアルバムを見ると、皆さん、舞台ではベルベットのロングドレスがユニフォーム。これでテンションがあがったヒューズ母娘は、「かっこいいねぇ、受かるといいねぇ。」と言いながら家に帰ったものです。

ところが合格通知と一緒に来たお知らせの中の授業料や登録料を見た瞬間に口をついて出た言葉。

高っ!

登録$195、毎月$98、ドレス$75

「み、みんみん、これほんとにやりたい?」とおそるおそる聞くと、

「ううん、カンフーをもっと頑張りたい。」

良かったー、オーディションのテンションが下がりきったときで。

みんみん、カンフーの方で、ジュニア選抜チームまであと一歩のとこまで来てるので、こっちの方で頭がいっぱいなんですわ。

でもやっぱり惜しいなぁ。ベルベットのドレスを着て、イギリスの古い教会で天使の歌声を響かせるみんみん、、、と、ヒューズの妄想はここまで行っていたので、実はヒューズの方が未練タラタラ、、、
スポンサーサイト
2009.07.16 Thu l ただの日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。