--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヒューズ家の玄関のすぐ横のローデンドロン(ツツジ科?)が満開です。
1-rod.jpg

で、この花の奥に居候がいます。

1-dove.jpg

モーニングダブの親子です。

卵を抱いているらしい母鳥がいるのは前から知ってましたが、先週赤ちゃんも発見。

可愛いです。子供たちも大騒ぎ。

鳥の近くで騒ぐんじゃない!

でもよりによって、このロケーション? 家族だけでなく客人も郵便屋さんも毎日接触する、この木に? 閉まりが悪くて、バタンっ!と閉めないと閉まらないこのドアのすぐ横に? 最も人通りが多く、最もうるさい、この場所に? 

「、、、やっぱここ絶対ハズレだわ、、、」

母鳥の顔に 後悔の念ありありと。
2009.06.04 Thu l ただの日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
超かわいいー!
2009.06.06 Sat l Fukami. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/179-2b19ffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
