上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末は3連休なのに、うちにいるヒューズ家です。

ヒューズ夫はメモリアルデーも出勤だし、今日(日曜日)はみんみんとショーンの最後の聖歌隊晴れ舞台だったもので。

そう、聖歌隊は今日が最後だった。聖歌隊を指揮してくれた教会の音楽責任者ティムが、今週めでたくイェールの神学部を卒業し、来週インターンで西海岸に旅立つため、当面聖歌隊は活動停止。

聖歌隊の練習は月曜日の夕方、カンフーが6時に終わってからそのまま教会に直行、7時15分まで、というちょっと8時半就寝のヒューズ家にはきついスケジュールだったんで、正直ほっとしてます。

みんみんはたまに、ちょこっとだけどソロも歌わせてもらったりしてたから、ちょっと寂しくはあるけどね。

それより先に、先週の木曜日には、みんみんの学校のコーラスの最後のコンサートもあって、こちらも秋までは練習無し。

なので、お歌の方はとりあえず一区切りついた形。

考えてみれば、聖歌隊は結成から約2年、みんみん&ショーンはほとんど皆勤賞。ラテン語の歌詞を覚えたり、パイプオルガン触らせてもらったり。

過去2年のクリスマスイブのミサは、子供たちが歌うからより特別なものになってたよなぁ。

車の中で練習中の賛美歌を二人で歌ってくれるのも、ヒューズ密かに楽しみだったし。

賛美歌を歌わなくなったら、やっぱりレパートリーはハナ=モンタナとかになっちゃうのだろうか。
スポンサーサイト
2009.05.25 Mon l kids l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/177-497b1d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。