上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日から夏時間が始まりました。日本との時差はこれで13時間です。

時計を1時間早める、すなわち1時間なくなるということ。

たった1時間。

それなのに、このたった1時間のせいで、月曜日、完全時差ボケ状態だったヒューズ。まるで三日くらい寝てないような感じで、一日中ヘロヘロ、体中のエネルギーを振り絞ってやっと4時まで仕事しました。

ヒューズ夫も一日中ゾンビだったそうです。

夏時間の初日、日曜日は結構元気だったんだけどなあ。年取ると時差ボケが来るのにも時間差があるようで、、、(筋肉痛も時間差で来るし)

日曜はね、さすが夏時間だね、っていうくらい暖かかった。まさに春到来! つい一週間前に大雪降ったのが嘘のように。積もってた雪も一気に溶けてなくなってしまいました。

そしてまるで冬眠から覚めたようにワラワラと出て来たバイカーの方々。

土曜日に道路でバイカーを見かけるたびに超うらやましそうなヒューズ夫。彼のハーレーはバッテリーを充電していないのでまだ乗れない。(厳しいニューイングランドの冬は、バイクからバッテリーを外しておく。)

ウズウズ、ウズウズ、ウズウズ、、、

充電器を持つとなりのバイカー仲間から、充電を終えたバッテリーが戻って来たのが日曜のお昼。

ヒューズが友人のお別れ会+お友達のご子息の誕生会でダブルブッキングなのをいい事に、午後いっぱい久しぶりのツーリングを楽しんだらしい。

ああ、陽光まぶしい春の一日、日曜日。

それから一転してのゾンビ状態、月曜日。おまけに雨で寒かった。

ニューイングランドの3月ってこうなんです。
スポンサーサイト
2009.03.10 Tue l ただの日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.06 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/164-1300a6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。