上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年もこの時期に同じような事書いたなあ、、、 

ヒューズ夫の愛車インプレッサがまた壊れました。またもやこの確定申告の時期に、まるで還付金を見越したように。

修理に1000ドル以上かかるようだったら、もう廃車だね、と言いながら一応馴染みの修理屋さんへ。

そしたらドンピシャ! 見積り1000ドル。

それを聞いたヒューズ夫は、修理屋さんに速攻ゴーサイン。修理から戻って来たインプレッサはまたも完全復活。早速元気に快走中。

それにしてもヒューズ夫、相当愛着あるんだ? どうしても30万マイル突破の瞬間が見たいんだ? 

結局、エンジンはいたって元気、「XXマイルで交換」の類のパーツが寿命を迎えてしまっただけで、それを取り替えればまだまだイケる、ということらしい。

というわけで、11年の長距離通勤に耐えてもまだまだ引退させてもらえないインプレッサでした。

スポンサーサイト
2009.02.14 Sat l ただの日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/162-029583c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。