FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、恐ろしく寒いアメリカ北東岸。

今日の気温、日中最高気温摂氏-7度。最低気温-15度。明日も似たようなもの。

外出時は、ダウンジャケット、帽子、手袋、マフラー、ブーツは必須。それでも顔はカバーできない。覆面必要。

こんだけ寒いと目を開けているのもついらい。寒気がしみるの。コンタクトレンズが装着したまま凍っちゃったらどうしよう?と本気で思ってしまった。

今日は雪も降っている。学校は90分遅れで始業らしい。この冬はずっとこんな調子。今のところ雪で休校になったのは1日しかないけど、遅れて始業っていうのはもう何回目かわからなくなっちゃったほど。おかげで、ヒューズのお仕事のスケジュールも乱れに乱れまくり、調整につぐ調整。

嫌だ、やっぱり冬って嫌だ。

と思っていたら、ショーンが学校だか市だかが主催するアイスフィッシングのイベントがあって、行きたいと言う。

アイスフィッシングってあの凍った湖に穴あけてやるやつ? お、それはちょっとやってみたいぞ。冬の数少ない楽しみになるじゃないか。

何時から?

「朝6時半集合」

そ、それはちょっと、、、



スポンサーサイト
2009.01.15 Thu l ただの日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/156-6beb6ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。