上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1-hinode.jpg

初日の出、ミルフォードのウォルナットビーチにて。

、、、と、2009年最初のエントリーはこう行きたかったんですが、すいません、画像の日の出、1月4日です。

ヒューズ家の年末年始は、何も日本的なことをするでもなく、アメリカ式に大晦日に飲んで騒いで年を越し、正月は二日酔い、2日は早々にヒューズ仕事始め、3日は寝過ごし、とうとう日の出を見に行くのは4日になってしまったのだった、、、

寒かった、、、

日本のTV露出度の高かったある占い師の方によれば、女性は日の出を見るものではない、とのこと。又聞きの又聞きだから、ほんとかどうかわからないけど。

でも行って良かった。雲一つないきれいな日の出だった。やっぱり心が洗われたような気持ちになるし、今年もいい年にしよう、とクリスマス終わって下がり始めたヒューズのテンションがまた復活したし。1月4日の朝日でもご利益がありますように。

皆様も良いお年を。

スポンサーサイト
2009.01.05 Mon l ただの日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/155-c309dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。