FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もたくさんプレゼントをもらったヒューズ家の子供たち。

ショーンは11歳というのにやっぱりレゴが一番うれしいらしい。ヒューズ夫の家族からのプレゼントはキャッシュだったので、クリスマスに既にスターウォーズシリーズのレゴをもらって、とっくの昔に完成させているのに、クリスマスの後の週末は早速レゴショップで、またまたスターウォーズシリーズのウォーカー(二本足のやつ)を購入。1000ピース以上あって対象年齢14歳以上なのにも関わらず半日で完成してしまった。この集中力を他のことにも使ってくれないだろうか、、、

みんみんとドリちゃんは、実家から送られて来たダウンベストが一番気に入ったようで、なんかあれから毎日着てるような、、、

ドリちゃんがサンタにお願いしたのは、「カメラ」「iPod」「ケータイ」だった。

、、、かわいくない、、、

結局安物の子供用デジカメと安物のMP3プレーヤーを買い、ケータイは無視した。

「サンタさんはケータイは扱ってないって。」と言ったら納得していた。

そしてヒューズはカメラ。最初は一眼レフが欲しいと思ったけど、重いし、レンズ交換したり面倒だし、一眼レフを使いこなす腕も根性もないので、ちょうど値段が安くなっていたパナソニックのハイズーム(18倍)を購入。現在マニュアル片手に使い方を勉強中。

で、それまで愛用していたソニーのバカチョンはみんみんに。みんみんは、ヒューズが買ってあげたプレゼントより、そのカメラがとてもうれしいようで、なんかビミョー、、、

ヒューズ夫には、IKEAの椅子。あの、IKEAの定番中の定番、IKEAといえばあの椅子、なチェア。ずっと前から、IKEAに行くたびにあの椅子に座り、その心地よさに感動していたヒューズ夫。でもデザインが気に入らなかったヒューズは却下していたのだけど、今年はほとんど毎日のように子供たちのお稽古ごとの送り迎えがんばってくれたから、一日の終わりをお気に入りの椅子でリラックスして過ごせるように奮発した。

そして、フリーダは、、、、忘れられていた。

ごめん、フリーダ来年はなんか買ってあげるよ。と言いながら、ステーキの残りをてんこ盛りしてあげた。

スポンサーサイト
2008.12.29 Mon l ただの日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/154-ec41bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。