FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
怒濤のサンクスギビングデーが終わり、クリスマスシーズンに突入! 

サンクスギビングデーの翌日の金曜日はブラックフライデーと呼ばれていて、朝4時とかから店の前に行列作って開店を待つのが風物詩。

そこまでして欲しいものなんかないよ、ヒューズは。

そしてこの日にクリスマスの飾り付けをやっちゃう家庭もとても多い。こんな早くから飾り付けちゃったら、クリスマスまでに飽きちゃわない?

第一、まだまだクリスマスのムードじゃないのよ、個人的に。まだ12月にもなってないんだからさー、、、

とかなんとか言いながら、金曜の夜にミルフォードのダウンタウンであったツリーの点灯式イベントにはしっかり行ってしまったヒューズ家です。

馬車にのせてもらい、ドーナツとホットチョコレートをもらい、クリスマスミュージックの生演奏に耳を傾け、なかなか楽しい夕べとなりました。

1-kids.jpg

最近カメラを向けてもこんなふざけた顔しかしなくなったヒューズ家の子供たち。でも楽しそうな感じは伝わるか。

1-holiday.jpg

クルミ割り人形にキャンディをもらってますますご機嫌。

1-tree.jpg

カウントダウンでついに点灯! 特に大きなツリーがあるのではないんだけど、そのあたりの木全部に電飾施されてるので、なかなかきれい。

でも、やーっぱり、まだクリスマスがもうすぐっていう実感がわかないんだよねえ、、、

と思っていたら、今朝は初雪! すぐに雨に変わってしまったけど、これで、なんかやっとほんのちょっとクリスマスムードになってきました。
スポンサーサイト
2008.12.01 Mon l ただの日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/150-ad1eb8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。