上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日は、家族でSouthern Connecticut Universityに中国雑技術団のショーを見に行った。

去年行ったサーカスでも中国雑技団のパフォーマンスがあったので、多分いくつかの団体が全米各地で巡業してるんだろうな。

小さい講堂で、しかも早く行って最前列を確保したから、ものすごい至近距離。

いやあ、楽しかった。総勢14人くらいの小さいグループなのに、2時間たっぷりステージに釘付けだった。

たまにカンフーの動きもあって、子供たちも「あ、今の知ってる!」「こないだ習ったポーズだ!」とか言いながら熱狂。

それにしても「人間の体ってこんなことできたんだ?」のオンパレード。すごいなあ。見てるだけで体中の節々が痛くなる。

場内アナウンス「決して真似してはいけません。」

しないと思う、普通、、、
スポンサーサイト
2008.11.11 Tue l ただの日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/147-5acf0929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。