FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日にメイン州から帰ってきました。

ロブスターたくさん食べました。クラブチャウダーもいっぱい食べました。

ロブスターはしばらく見たくないです。

楽しかったなあ。また行きたいなあ。

そのうちに写真もアップするつもりですが、ヒューズ的に一番楽しかったWhale Watch(くじらを見に行くツアー)とカヤックで行った無人島は、濡れるからとカメラを持って行かなかったので写真なし。残念。

子供たちに「一番何が楽しかった?」って聞いたら、3人とも「釣り」と「クラミング(潮干狩り)」。

両方ともコネチカットでただでできるじゃないか、、、

釣りなんて一匹も釣れなかったのに。

クラミングは、一時間以内に30個くらい獲れて、子供たちもコツをつかんだらしい。

今日もヒューズが仕事行ってる間に、今週休みを取っているヒューズ夫が子供たちを地元のビーチに連れて行って8個の収穫。メインで獲れたのよりかなり大きいやつ。4匹は生で、残りは網焼き。

ああ、幸せ。

バケーションはあっという間に終わってしまったけど、まだまだ海遊びは続きます。


スポンサーサイト
2008.08.26 Tue l ただの日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいですねぇ~。見たくないくらいロブスター、私も食べたい!
また色々と話を聞かせてください!
クラムは獲れるんですね、、、
今度コツを教えてくださいな。

2008.08.27 Wed l tomoyon. URL l 編集
お久しぶりです!!
衣目川です♪
久しぶりにブログにお邪魔しちゃいました^^
みなさんお元気そうで何よりです☆

旅行行かれてたんですね♪
メイン州行ったことないから羨ましい。
どんなところなんですか??

ところでちょっと質問が!!
今年のハロウィン、陽太を仮装してヒューズさんのお家の周りあたりを周ろうかなとおもってるのですが(あの辺りかわいいデコしてるお家が多くて楽しいので!)、何時くらいに周るとイチバン盛り上がっていますか???教えてください^^♪
2008.09.08 Mon l miki. URL l 編集
どうもどうもー
メイン州、海岸線を、もうすぐカナダか?というとこまで行ったんだけど、自然がやっぱりすごいわー。国立公園とかはきれいに整備されてるけど、あきらかに人口が少ないので、まだ人の手の入ってない自然が多く残ってて、一般アクセスのある海岸線もまだとても多くて、お金持ちの豪邸にほとんどの海岸線を占拠されてるミルフォードとは大違い。
ハロウィン、多分6時半から7時半くらいが一番にぎやかじゃないかなあ。うちの近くって、小さい家が密集してるから回りやすいのよね。坂もないし。うちにも来るの忘れないでね。って、もう話題はハロウィンなんだよねえ。

2008.09.09 Tue l ヒューズ. URL l 編集
No title
へー!!
じゃあやっぱり行くなら夏ですよね。
来年、いけるかな・・。
陽太も海入れるかな、その頃には♪

ハロウィン情報、ありがとうございました!
ぜひぜひヒューズ家にも寄らせてもらいます!!
2008.09.09 Tue l miki. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/114-3624d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。