上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は一週間の春休みでした。ドリちゃんはデイケアだから関係ないのだけど、ショーンとみんみんはお休み。

ヒューズ夫が月曜と金曜休んで、火曜と木曜は上の二人は、前にウィンターファームデーに行った農業高校でのデイキャンプ。

みんみんもショーンもここのキャンプはとても楽しかったらしい。環境や有機農法とか自然を学べるキャンプ。木曜日は森の中で、森にあるものを使って各自シェルターを作ったらしい。

お迎えに行くと、もうみんな自分の作った砦を親に見せたくてしょうがない。ヒューズもそれ見るために山に登らされました。

1-mina.jpg

みんみんの砦。

1-sean.jpg

ショーンの砦。

ショーンのは一番大きくて、他の子もショーンの砦で写真とってもらってました。

で、みんな妙に顔が汚い。聞くと、「森で身を守るために顔に泥をぬってカモフラージュ。」したのだそうだ。

、、、身を守るって、何から? プレデターか? 

そういえば、今日はシュワちゃんがイェールに来てましたね。見なかったけど。
スポンサーサイト
2008.04.19 Sat l ただの日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
春休みとかあると大変ですよねぇ~、働いていると。

こういう基地みたいなの作るのってこども好きでよねぇー。
わたしもよく作ってたなぁ~。

昨日はシュワちゃんだけでなく、ベットミドラーも来てたらしいですよ。
2008.04.19 Sat l tomoyon. URL l 編集
No title
そ。子供のお休みは頭痛の種です。

9月からはトニーブレア前英首相も教えるそうですが、シークレットサービスとかも一緒なんでしょうかね?
2008.04.21 Mon l ヒューズ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/102-816f359f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。