上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ショーンがクラスメートと喧嘩をしてしまいました。相手の子が先に手を出したらしいんだけど、喧嘩は両成敗。双方の親と校長先生と担任とで、「あの時どうすべきだったきか、どうしたら喧嘩を避けられるか」について話し合いをしてきました。

こんな喧嘩10歳の男ならあっても不思議はないし、子供達はもう仲直りしていて、話し合いはどちらかというと、「校内での喧嘩に対処する手順」の一環、まあ形式上というわけです。

校長室に通され、コートを脱ぐ。ちょっと緊張。

ショーンを見ると、なんか見なれないタートルネックのシャツ。

こんなシャツ持ってたっけ? とよく見ると、

ポロシャツを後ろ前に着ている

、、、信じられない、、、

もう一気に気が抜けました。

こないだも、定期検診の時にシャツを脱ぐとジーパンがまた後ろ前。付き添っていたヒューズ夫は顔から火が出るほど恥ずかしかったそうだ。

「いやー、大物だねえ。」と必死に思い込もうとしているヒューズです。。
スポンサーサイト
2008.04.09 Wed l ただの日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おもしろい!
いやぁ~、今夜中の2時なんですが、コアの寝息を聴きながら読んでいて一人でうけています。
シャツはともかく、ズボンねぇ~~~。
きっと病院へ行く前に大急ぎで着たんだと思うけど、それにしても違和感が無かったのかしら?それってチャックのあるズボンだったの、それともスエット?チャックのあるやつだったとすると結構いつも開けっ放しってか?
あぁ~、笑えました!
2008.04.10 Thu l PSママ. URL l 編集
No title
PSママさん、
ズボン、フツーーーのズボンです。だからスクエアのポケットが二つバッチリ前にあって、ジッパー後ろです。ガリガリのやせっぽちだからジッパー降ろさないてはけちゃうらしい。過去にもそれで学校行って一日中そのままで、帰って来てからヒューズが気付いたこともある。ほんとに一回ショーンの頭の中をみてみたいです。もう中学生なのに、、、
2008.04.10 Thu l ヒューズ. URL l 編集
No title
ふと思い立って久々にブログにお邪魔しました。そちらの日常が見えて楽しかったです。新車購入?では遊びにきてください。息子から常々リクエストされてます。いつでも。休みがずれているようで、こちらは3月末に休みがあってフランスに帰省してきました。そちらは4月末に休みかな?
2008.04.11 Fri l yae. URL l 編集
yaeさん、
ご無沙汰ー。うちも「いつ行くの? いつ来るの?」ってずっと言われてます。なので近々お邪魔しますのでよろしく!
2008.04.11 Fri l ヒューズ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhug.blog91.fc2.com/tb.php/100-0d138c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。