--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一ヶ月ぶりの更新。

いつの間にやら、ハロウィーンも過ぎ、11月も終盤に入りつつあったりして。

その間、ヒューズ家にては豚インフル騒動が2回! 10月末にみんみんが、そして先週ヒューズが。でも検査してないので、ほんとに豚インフルだったかは未確認。

でも病気で臥せっていた5日間を除いては、まだまだターボ全開のヒューズです。

10月と11月の間、土曜日にミルフォードのアートクラブでヌードデッサン、1回だけだけど、お習字教室にも顔を出し、更にはイェールのヌードデッサンにも出没し、おまけに今月は毎週火曜日にまた師匠の元で水墨画教室。これだけやってれば病気にもなるだろうさ。

ショーンは10月からピアノを習い始めており、毎日練習。それに触発されてか、音符の「お」の字も知らないヒューズ夫が「猫踏んじゃった」を、みんみんに習いながら練習し始め、ショーンを真似てムーンライトソナタに挑戦し始めました。ヒューズ夫、髪型はベートーベンなので、ピアノに向かう姿は様にならないこともないんだけど、指をポキポキほぐした後に、「猫踏んじゃった」はちょっとイタい。

みんみんもドリちゃんも、それぞれカンフーと体操でめきめき上達してるし、みんな忙しくしてて、病気したりしてる割には充実した日々を送ってるんではないかと。

それにしてももうすぐホリデーシーズンなんだねぇ、、、これから更に忙しくなるのか、、、ぶっ倒れないようにしなくては、、、
2009.11.19 Thu l ただの日記 l top ▲
